2013年2月14日木曜日

おススメ車両ご紹介!!YZF-R1カスタム車

SOX所沢店ブログをご覧の皆様こんにちは!




本日オススメの車両はこちら

「1999年式・YZF-R1・カスタム」




YAMAHA  YZFーR1
1999年式 15.267Km 車検:無し

車両本体価格 ¥569.000ー

かなり充実したカスタム内容の車両ではないでしょうか♪♪マービック製鋳造マグホイール、アクラポビッチフルEX、オーリンズリアショック、ビチューボ製ステアリングダンパー、マジカルレーシング製シングルシートカウル、リアルバランス製バックステップ・・・・イイ感じでございます!!

R1買ったら、やりたい事が全てヤッてる感じです・・・!!
中古車は、一期一会でございます。
是非、お早めにご来店くださいませ♪♪



それと、今週のご成約車両はこちら・・・・

 神奈川県藤沢市ご在住のF様
希少カラーのYZF-R6をご成約頂きました!!
現在、大型免許取得中との事。免許取得頑張ってしてください♪


新潟県新潟市ご在住のE様
こちらの希少な赤フレア・スカルカラーをご成約頂きました!!
遠方よりご来店頂き、誠に有難うございました。
前車もR1を所有しており、R1に精通していらっしゃるE様にお気に召して頂けて良かったです♪♪



皆様のご来店を心よりおまちしております!!

ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!

@BS_SOXをフォロー



ソックスフェイスブックページ開設しました!!
お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、

リアルタイムに更新していきます!!

ぜひ『いいね』のクリックを!!



※所沢店ヘのアクセス方法※
お電車でお越しの方は最寄駅は西武線の航空公園駅となります。駅からのアクセス方法は当ブログバックナンバーをご覧ください。
バイクやお車等高速道路をご利用の方は所沢I.Cから所沢市街地方面へ降りて頂き、浦和所沢バイパス(国道463号)を10分程」走って頂くと、向かって左側に店舗が見えてきます。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

バイカーズステーション SOX所沢店

埼玉県所沢市牛沼423-5

[TEL] 04-2995-3850

[FAX] 04-2995-3868

[E-MAIL] tokoro@b-sox.co.jp

[URL] http://www.bs-sox.com/

[営業時間] 10:30~20:00

[定休日]  火曜日

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










0 件のコメント:

コメントを投稿